FC2ブログ
line-s
06.30
咲ちゃん、昨晩はイエコ食べたのかなぁ~

プラケに被せてあるダンボールを取るのがコワッ
昨晩入れたイエコの数を確認したところ…減っていない

食べなかったのね。

オマケにプラケの中をよく見たら、おととい食べたはずのイエコが吐いてあった

IMG_0846a.jpg

この写真は咲ちゃんがまだちゃんとコオロギを食べていた時のもの。
今よりシェルターからよく出てきて動き回ってたな。

さて、あとはどうするか…。

明日は仕事もお休みなので、大き目のプラケを買いに行って咲ちゃんを移してみようかな。

最近、フトアゴのケージの温度が高くなりすぎることもあって、
昼間の部屋は冷房を入れておくことが多い。

咲ちゃんの大きめプラケのプレートヒーターの温度を高めにして、
部分的に暖かいところを作ってみようかと思う。

暖か過ぎたら移動できるように避難場所も作っておかなくっちゃね。

餌もほかのものを考えてみようと思って、近所のデパートで聞いたら、ミルワームは品切れ。
明日は行きつけの爬虫類ショップもお休みなので、
金曜日になったらミルワームを買ってきてみよう。

とりあえず、思いつくことをいろいろやってみる。


R0013271a.jpg

こっちは、一日おきのご飯がすっかり板についたフトアゴのベルグ。

君は元気だねぇ~~~~



ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村






カウンター














スポンサーサイト



line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top