FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
11.29
IMG_0372a.jpg

先週末は小5ちびのサッカーの付き添いで埼玉県の三芳まで行ってきました。
ここには豊島区の運動施設があるので、年に数回バスを借りて行くことがあります。

池袋ではそんなに寒くなかったのですが、三芳に着いたらさむ~~~い
コンビニでマフラーと手袋を買っちゃいました。

IMG_0376a.jpg

これからはサッカーの付き添いもきつい季節です。
だって寒くて力が入るのか、3日間くらい肩こりと腰痛が取れないです~

IMG_0380a.jpg

さて、我儘なフトアゴヒゲトカゲのベルグくん。

ケージの温度を上げてご飯を多少は食べるようになったものの、
コオロギにはまったく知らん振り
あいかわらず、デュビアを4匹ほど食べるくらいです。

ちょっとデュビアも品薄になってきました。
だって、子供しか食べないんだもん


ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村







カウンター












スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/195-27d72df2
トラックバック
コメント
付き添い大変ですね~。私も肩・首がこりやすいので、3日間痛みが取れない辛さ、よく分かります。
風邪を引かないように十分気をつけてくださいね。

毎日せっせと世話をしているコオロギを食べてもらえないと、「ムムム~」ですよね(苦笑)
迎え入れるときはつい、「えり好みしないでなんでもよく食べる子」を想像してしまいますが、実際には個体の特徴があって、なかなか難しいですよね。
Jun | 2010.11.30 13:10 | 編集
Junさん

肩こり腰痛辛いです~v-406
できることなら付き添いやりたくないですわ~。

そうそう、お迎えする時にはもりもり何でも食べて、
すくすく大きくなる姿を思い描いてお迎えします。

そうはいかないのが生き物で、おもしろいところでもあるのでしょうけど、
まぁ~思い通りにいかないもんですね。

plumrinko | 2010.11.30 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。