line-s
--.--

line-s
12.24
IMG_0438a.jpg

今夜は家族でクリスマス

子供のうちは家族とクリスマスもしてくれるのでしょうが、
あと数年経ったら友達や彼氏、彼女とクリスマスになっちゃうんでしょうね~。

自分を振り返ってもそうでしたもんね。

こういう時間も、もう少ししかないと思うと貴重です。
大事に過ごしたいなぁ。

今夜のメニューは抹茶のスポンジのクリスマスケーキと
鳥のからあげとサンドウィッチとローストビーフのサラダと作りました。

IMG_0435a.jpg

ベルグは…久しぶりの、数ヶ月ぶりの脱皮をしています。
へびと違ってところどころポロポロとむけてきます。

今、とっても変な顔でおもしろい~


ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村







カウンター














トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/218-42aae5f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
