line-s
--.--

line-s
02.02
今日、返却予定だったDVDがないっーーー

どっこ探しても1枚ないっ。足りない。

子供に頼まれた銀魂3枚と第9地区1枚、もう1枚あるはずなのに

昨日ずっと探してたのにどうしてもなくって、1日延長で明日仕方がない、紛失ということで
弁償するつもりです。え~んえ~ん

高いものでは1万円以上払わなくっちゃならないらしいです。
でもなくしちゃったものは仕方がない。

…「犬神家の一族」

よりによって「犬神家の一族」

先日、小5ちびの通う小学校で子供祭りっていうのがあって、
ちびのクラスはオバケ屋敷。
ちびは佐清マスクをつけていたので、ついつい見たくなって借りちゃったんでした。

なんで借りちゃったのかなぁ~…いやいやそれとなくしたのはなにも関係ないんですけど…。
なんか悔しい…

IMG_2661a.jpg

そんな私の憂鬱も関係なくすくすく大きくなってるスノウちゃん。

背中は薄っすらと黄色の部分と紫っぽい部分とあって私的にキレイでお気に入りです


ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/252-bd7713d6
トラックバック
コメント
日記読ませてもらって気がついたよ!!

レンタルDVD明日が返却期限だった~

AVじゃないよ、2012だよ(*^_^*)

でも一万円は痛いね

あと明日まで、2時間ある!!

がんばって探してね!(^^)!
藤沢 | 2011.02.02 22:10 | 編集
DVDものだと思って覗いたら最後に(@_@)
ちゃんとオチがあったのねぇ~!(^^ゞ

DVDがDVDなだけに、消えちゃったのかな(笑)
神隠しにあったのかも(T_T)

もう一度探してみたらきっとヘビちゃんのお腹から出てきたり(>_<)
gure | 2011.02.02 22:11 | 編集
ゆっくりお茶飲んで、改めて探すと見つかるかも!!
深呼吸~~(>_<)
こきち | 2011.02.02 22:12 | 編集
別のケースに入ってたりするもの。
日陰 | 2011.02.03 19:32 | 編集
藤沢くん

AVビデオ…じゃなくって2012ちゃんと返した?

結局見つからなかったよ~v-13
自分が悪いんだから仕方がない。
昼間から酒飲んでビデオ見てるから、
どこ置いたかわからなくなっちゃうんだよね。

でも、それが楽しいんだよ~止められない!!
plumrinko | 2011.02.03 20:18 | 編集
DVD飲み込めるほど大きな蛇っていいねぇ~。
残念ながらいないけどv-290

結局見つからなかったので、諦めて今日貸しビデオ屋さんに行って来ました。

自業自得なので仕方ないですv-356
plumrinko | 2011.02.03 20:21 | 編集
え~んえ~んv-406

ドラエモンがいたらいいのにって本気で思いましたわ。

こんだけ探してないから捨てちゃったのかもv-292
plumrinko | 2011.02.03 20:23 | 編集
日陰さん

初めまして~^^

そういうこともありますよね。
諦めて探しても居ない時にひょっこりでてきたりとか。

まだ、諦めてないぞ~!!
がんばって探します。
plumrinko | 2011.02.03 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
