line-s
--.--

line-s
02.05
IMG_0485a.jpg

小5ちびのサッカーの付き添いで電車&バスで埼玉県の三芳に行って来ました。

電車は鶴瀬で降りるのですがこれはいいとしても、グラウンドまで行くには
その後1時間に1本ほどしかないバスに乗らなければならず、
待ち時間が長かった~。

もう、くたくた~~腰が痛~~いねむ~~~い

試合は25分を4試合。
5年生大会だったのですが、惜しくも準優勝。
最後は悔し泣きしてる子もいましたが、なかなか良い試合でした。

ところが…うちの小5ちびときたら、
朝起きたとたんに気持ち悪いだ、吐きそうだ、頭が痛いと始まって、
家を出るぎりぎりまで悩んでましたが結局お休み

子供を家に置いて母だけ付き添いで行ってきました。


で、ここからはヘビがでますよぉ~~~




R0013670a.jpg

夕方家に帰ってきたら、頭にくるほど元気

気持ち悪いってナニ? 頭痛いってナニ?

食欲もあってうどんの大盛りを食べたとか
ずっとゲームしてたとか(中2長女のちくり)


R0013677a.jpg

お仕置きに?ヘビに締められる刑に処されました

締めるヘビがアルバーティスパイソンの場合、最高刑でございます~
結構きついながらもうひゃうひゃ喜んでます。



ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/255-9e3a9be3
トラックバック
コメント
なんですか、その刑w私が受けたいwww

いやでも子供の習い事とかスポーツとか
本当大変そうです(>_<)お疲れ様でした!
こきち | 2011.02.05 21:54 | 編集
予告ありがとう!
子供置いて、お母さんだけ行ったの?
それってあり?
母はつよいなあ~!
習い事も大変だ!
gure | 2011.02.05 23:01 | 編集
こきちさん

へび好きにはお仕置きにならない刑でしたねv-8

ではツノガエルの顔面置きプヨプヨの刑ってのはどうでしょう?
あとはフトアゴヒゲトカゲのヒゲちくちくの刑(これは結構イタイ)
レオパわき腹歩きの刑とか…。

いろいろあるわ~^^
どれでも好きなのしてあげるv-343

子供の付き添いはもう嫌ですね。
腰にきます。
あと1年だからなんとかがんばりまっす!
plumrinko | 2011.02.06 18:16 | 編集
gureちゃん

他に付き添いがいないと当の子供が出られなくっても
仕方がなく行くことになるのよ。

行ったら行ったで試合はおもしろいんだけどね。

ずっと立ちっぱなしで試合見てるのが辛い!!
肩腰ぱんぱんだわ~v-12
plumrinko | 2011.02.06 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
