line-s
--.--

line-s
04.06
近くの公園の桜は満開です

久しぶりに穏やかな日差しと暖かさ、のんびりとした人たちを見かけました。
桜ってやっぱりいいですね。

みんな自然と明るい顔になってる。

今度の日曜日には長女と去年のように神田川でお花見したいねって話してます。

お花見っていっても、私はビール、長女はジュース。つまみはお菓子で、
橋の隅っこで桜を見ながらのんびりするだけなんですけどね。

お天気いいといいなぁ~

IMG_0598a.jpg

今日の夜中の3時半。
小6ちびに「ねぇ~ママ…トイレに行きたい」って起こされました。

最近、止めろというのを聞かずに、友達と怖いDVDばかりを見ていたちび。
案の定、夜中にひとりでトイレに行けなくなっちゃいました。

「だから怖い話なんて見るなって言ったでしょう!ひとりでトイレ行ってきなさい!!」と私。

ちびはじゃ~いかなくて大丈夫とは言ったものの、私の隣の布団の中で
「う~~ん。あぁ~。はぁはぁ。」とうるさい

結局怒りながらトイレにつきあってきました。

こうなるのわかってるんだから、怖い話なんて見なけりゃ良いのに。

先日、夜中の1時半に私がトイレに起きてきた時にゲームをしていたダンナが、
「あれ、ちょっと前にも起きてこなかった?電話を置いた音と物を触る音がしたんだけど」

いや、私は起きてきてないし、他に誰も起きてきてない。

うわぁ~~~~~なにってな話になった時に、
中3長女が一言。

「別に幽霊居たってよくね?見えたほうがおもしろいじゃん」

その肝っ玉、小6ちびにわけてやってくれ…。




ブログランキングに参加中!!

ポチッっとしてくれると嬉しいです~。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村








トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/309-76e0c2cd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.04.07 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
