line-s
--.--

line-s
04.07
私のパート先でブレイク中。

23年前のマンガ。

板前さんが中学生の時に読んだマンガで泣けたんだよなぁ~。
というからオークションで落札してみました。

体操をしている中学生のお話。

これって少年ジャンプで連載されていたもので、
最初は懐かしいかんじ~と思いながら読み始めましたが、
結構夢中になって読んでます。

全7巻でただ今4巻。最近涙もろいからなぁ~。マジで泣くかも。

子供の頃読んだマンガで今は持ってないけど、また読みたーいって本って
結構あるんですよね。

私も実家の2度の引越しでたくさん持っていたマンガは捨ててしまったので、
今になってまた買おうかと思ってしまいます。

「ディモスの花嫁」とか青池保子先生の「イブの息子たち」とか読みたいなぁ。


IMG_3279a.jpg

さて、スノウちゃん

ヒョウモンってその時々で体色がすごく違いますよね。
今日はとってもきれいだった。

地の色がほんのりピンク色で薄い黄色も斑点もとっても鮮やか。

かと思えば、脱皮でもないのに全体が白っぽくぼや~んとしていたり。

体調や環境で変わるのかな。

IMG_3264a.jpg


ブログランキングに参加中!!

ポチッっとしてくれると嬉しいです~。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村










トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/310-cb567ff2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
