line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.18
今日は1ヶ月のうち、仕事が一番忙しい日。

おばさんがんばりました。
こっ腰が痛いのよっ!
一度しゃがむと立てなくなりそうなのよ

お客さんも大勢いると変わった客さんも一人くらいはいるもんで、
私はレジで中間のレジ点検をしていたのでよくわからないのですが、

どうやら数回、お茶を持ってきてと言っていたらしいのです。

ところが何度言ってもお茶を持ってこないと突然大声で、

「お茶持って来てって何度も言ってるのよっ!まったく感じ悪い店ねここは!!
こんな店早くつぶれちゃえばいいのよー!
こんな店はあと2年くらいでつぶれるからねっ!!」と

周りにいらした数組のお客様もなんだなんだも興味シンシンで目をむけていました。

もう、2時過ぎのことでお店も空いていたので、
お茶をくださいと普通に言えば聞こえるし、
持っていくのに時間はかからなかったと思います。

レジでの帰り際、私が「大変申し訳ございませんでした」と謝りましたが、
「どうせ悪いなんて思ってないんでしょ!!顔見ればわかるわよ!」
…こうまで言われると、いったいどうしろって言うのよってカンジですわ。

去り際、「早くつぶれちゃえ、こんな店!!」

尋常じゃない言葉と怒り様。

やや年配のお客さまでしたが、更年期障害か精神不安定か。

どっと疲れました。

IMG_0743a.jpg

どっと疲れたついでに、長女におねだりされて、
帰りに駅で待ち合わせしてそのまま原宿、竹下通りでお買い物。

ここは平日でも混んでるのね。
うらやましい。

長女の服など買って帰宅しました。


IMG_0744a.jpg

竹下通りってメインの通りよりも横に入った通りが素敵ですね。
おしゃれな建物も普通の住宅も混在していてなんだか不思議なところ。

IMG_3629a.jpg

しかし、つかれた~~~~。
あ~~~~このもっふもっふのお尻に突っ伏して寝たい




ブログランキングに参加中!!

ポチッっとしてくれると嬉しいです~。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


ハナサケニッポン



三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/343-6ce8528f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。