line-s
--.--

line-s
07.27
朝から元気な浅葱。

私も今日は仕事がお休みなのでゆっくりモード。

出たい出たいとうるさいので、お掃除がてらハンドリング。
ほんとうにWCなのでしょうか~?ってくらい大人しいです。

IMG_4424a.jpg

小6ちびも夏休みが始まってからずっと学校に夏期教室に宿題をしに行っていました。
今日は私も休みだし、家で宿題するから夏期教室には行きたくないというので、
家で勉強…

のはずが、国語の文章題がわからないと大騒ぎ。

見てみると簡単な問題なのに…。
ちゃんと文章と問題を読まずに「わからない!!教えろ!!!!」と。

ちゃんと読んで自分で考えろの小競り合いからマジ切れケンカに発展(私と)

蹴りを入れてくるものだから、こっちもやり返していたら、
本気で切れたようで、サッカーしてるふっとい足で蹴られまして、
3箇所ほど内出血と打撲

あ~~~せっかくのお休み、まったりとドラマ消化しようと思っていたのに…。
疲れ果てました。

家で勉強ってやっぱり無理!!!
塾入り決定だな。


こうして親は子供を塾に入れる…ってうちだけか






トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/404-d73a9dc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
