line-s
--.--

line-s
06.26
モスバーガーと日本テレビ、スッキリ!のコラボハンバーガー。

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」

うま~~~い

ラー油ソースの中の具のサクサク感がたまらな~い

早めの時間に買いに行かないと売れきれちゃうんですよ。


前回のモスバーガーとのコラボの時も食べたけど、こっちのほうが絶対うまい

6月28日までだったかな。
それで終わっちゃうのもったいないなぁ。


IMG_0934a.jpg

「めぞん・ど・すもも」のプリンス、ヒョウモントカゲモドキの咲ちゃんですが、

毎晩かかさずご飯は食べていたんですが、ここ1週間全く食べなくなってしまいました。
咲ちゃんも「めぞん」に来てから3ヶ月。

そろそろ毎日のご飯じゃなくてもいいのかなって思って、
一日おきにあげてみてはいるのですが、1匹も食べてくれません。

咲ちゃんは結構ぶりぶりに太っているので、ちょっとの間食べなくても大丈夫だとは思うのですが、
心配で心配で

IMG_0879a.jpg

IMG_0880a.jpg

なんとなく元気がないように見えるの~

今夜もご飯を入れてみました。
咲くちゃんはあまりピンセットから食べないので、置き餌で一晩様子見です。

1匹でもいいから食べてくれないかな…


ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村






カウンター














トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/41-69eaf753
トラックバック
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しています
満腹なのかもしれませんね~
無理にあたえず たまにミルワームとかもやってみたらいいかもです
コオロギ無理にやると性格こじける時ありますよ
taka | 2010.06.26 21:54 | 編集
コメントありがとうございますv-237

ミルワームは一度もあげたことがないので、
試してみたいです。

いつもフタホシコオロギのLサイズをあげているので、
今日は小さめイエコを買ってきてみました。

コレでダメならつぎはミルワームあげてみます。

がんばりま~す。
plumrinko | 2010.06.28 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
