line-s
--.--

line-s
08.16
いや~~~暑いし、忙しいし、おばさんもうぉ~ボロボロです。

夜、10時には寝ないともう身体がもちません。


去年の春から今の飲食店のパートを始めたので、
夏の忙しさもすでに経験済みなのですが、
今年の忙しさったらめちゃくちゃです。

昨日あたりはお盆ってこともあって、もう~~~~無理でしょってくらいの忙しさ。

お客さんもよく何十分も待ってくださるなぁ

待ちのピークなんて20分、30分じゃないですから待ち時間。

それもお子さんを連れたご家族の方たち。
お子さんも小さくてお腹が空いてるのでしょうが、
よく我慢して待っていてくれる。
ありがたいですが、申し訳ない!!

うちの家族だったら絶対待たないなぁ。
とくに小6ちびとダンナなんて飲食店で待つなんて考えられないみたい。

さすがに親子でよく似てて気が短い



さてさて、身体の疲れが限界に達したら、
これが一番!!!!

へび弁当~~~!!


これさえ食べれば元気もりもり!!
アオダイショウ味



IMG_4505a.jpg


IMG_4506a.jpg
はぁ~?なにかぁ~?


お水入れが小さくて全身入れたら水が全部こぼれ出ちゃって、
ペットシーツが水浸しになったアオダイショウの浅葱くん。

仕方なく100円ショップでどんぶり1個買ってきました。

まだ入ってくれないけど気に入ってくれるかなぁ~?







ブログランキングに参加中!!

ポチッっとしてくれると嬉しいです~。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


ハナサケニッポン



三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」







トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/422-66c7c8a6
トラックバック
コメント
もう一匹の方であれば考えられないのでしょうねw
キレーな色のアオダイショウは一度生で見てみたいです!
こきち | 2011.08.16 23:51 | 編集
こきちさん

そうそう浅葱です。

だって、もう1匹の方は今朝のペットシーツ替え時にも
噛みついてきましたもん。
でも、革手袋してるからだいじょ~ぶv-8ふふ~ん。

円山動物園のエゾブルーとか、
私も見て見たい!!
plumrinko | 2011.08.17 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
