line-s
--.--

line-s
11.06
池袋で開催されたHBMに行ってきました。

今回は生体は絶対買っちゃダメ!!なので、
目の保養に徹してきました。

生体目的じゃないので整理券もらわないで、
のんびり行こうと開場の11時くらいに行きました。

ちゃんと整理券もらって入場する人の多いこと。
みんな気合はいってるなぁ~。

欲しい生体がいたら私も整理券もらって並ぶだろうなぁ。

IMG_1156c.jpg

まず目に付いたアオダイショウのアルビノ。
以前見てお値段高くって手が届かなかったアルビノですが、
だいぶお手ごろに。

アルビノアオダイショウ!!アオダイショウ好きの私ですから、
欲しくないわけはないのですが、
今回は絶対ダメ!!ですから。
写真だけ撮らせてもらって我慢!

IMG_1157c.jpg

長女の高校受験が終わっておとぼりさめたらいつかは欲しいですね~。


昨年、レオパのスノー嬢をいただいてきたのがHBMでした。
今回もレオパは結構いました。

タンジェリンとかいいなぁ~と涎をながしながら見ていました。

IMG_1162c.jpg

これはすごい
美しかったなぁ~。ブリザードコーンスネークのルビーフレックル。

IMG_1164c.jpg

ブリザードの純白のボディに散りばめられたルビー。

ブリザードのルビーフレックルは世界で1匹みたいですね。
以前、ビバガで紹介されたことがあるみたいで、
非常に貴重なコーン様です

IMG_1166c.jpg

もちろん、販売されていませんよ~。
見ることができただけでもありがたや~!でございます。

IMG_1170c.jpg

とっても鮮やかなカメレオンちゃん。
写真ボケちゃんてますが、きれいでした。


で、私の収穫はこちら。

IMG_1176c.jpg

ピンマストラップ。

長女、長男、私2個の計4個ゲット。

前回のHBMの時に買い損ねたピンマストラップだったので、
1年越しのうれしさです。

ボールパイソンのチョーカーもきれいで欲しかったけど、
今回は我慢!(我慢が多い高校進学を控えた子供を持つ主婦ですから


珍しい生体やグッズ、目の保養をたっぷりしたので、
うん!また明日からまた仕事がんばれる!

来年のHBMでは何かお迎えしたいなぁ~~~。







ブログランキングに参加中!!

ポチッっとしてくれると嬉しいです~。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


ハナサケニッポン



三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/492-93d2fe22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
