line-s
--.--

line-s
11.14
昨日のこと、小6ちびと激しくやりあって、アメピグ禁止を言い渡し、
怒りが頂点に達した状態で管理者パスワードを新しく変えた。

しばらく経ってPCにログインしようとしたところ、



てなことに
昨晩、今朝、さっきもいろいろやってるんだけど、まったく開かない。

あぁぁもお無理っぽい。
なにやってるんだか私。

最悪、リカバリーだ。
画像やら音楽やらが全部ぱーだ。
中3長女の大事にしている画像もなくなってしまうので、
そうなったらお詫びにウォークマンの
上位機種買ってあげると約束した。
…ら、ちょっと機嫌なおったけど。

頭に血がのぼった状態でパスワードなんて設定するもんじゃないですよー。

はぁ~立ち直れません

トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/496-1348d8b9
トラックバック
コメント
アメピグ?ググってみたら、凄い人気なんだね~!びっくり!
でもまだ可愛い方じゃん♪(そうでもないか?社会問題になりつつあるね(^^ゞ)

うちの息子、
「お母さん、このHP、面白いんだよって○君が教えてくれたんだ!
 みたいからPC立ちあげて(うちはネットは親PCのみ)」
と、アドレス書かれた紙を持ってきた。
○君って、仲がいい方ではなくいじめっ子タイプなんだよ。
それが急に親切心?嫌な予感と、アドレス見たらどーみてもアダルト。
説明しても、バカ息子は「いくらなんでも友達はそんな事しない!」と、納得しないんで、アクセスしあげたら「アダルトサイト・閲覧禁止」とでっかい×でバスター君に弾かれた!(だから言っただろう!)
息子ビックリ&だまされたと気付いて激怒(いい人生勉強になったね・苦笑)
それにしても、まだ小5なのに、もうアダルトサイトかよ!!!怒!!です。
てか、小5のいたずら範疇じゃないだろ~?○君?です。ああ頭痛い・泣
なおにゃ | 2011.11.15 08:32 | 編集
ラスカル、純粋な良い子だなぁ(^_^)
今の世の中、小学生にして
オトナみたいなヤツっているのね。
ネットは見せたくないものいっぱい
あるもんね。
面倒だけど親が管理しなくちゃって
思うよ。
でも、うちみたいにとんでもなく言うこときかないと、
頭に血がのぼってパスワードわかんなくなったり
するんだよ(T . T)
plumrinko | 2011.11.17 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
