line-s
--.--

line-s
01.28
以前、陸前高田の酔仙酒造さんの「雪っこ」という濁り酒を
お土産に頂いて、とっても美味しかった!!

あんな感じのお酒が飲みたい!って思って、
毎日行ってるスーパーで濁り酒を買ってきました。

IMG_5516a.jpg

雪っこを想像しながら飲んだら、まったく違う濃さ。
濃ゆ~~~い。
とろ~~~りとした舌に絡みつくような濃厚な味。
米そのものの味がする。

つまみがいらないって感じ。

コタツにも入ってマッタリしながらちびちび舐めるのがいいかな。



ねむねむ~~~って顔したレオパのスノウ嬢。

IMG_5544a.jpg

ケージがちょうど目線にあるので気がつくと覗いちゃうんだよね。

IMG_5550a.jpg

レオパの寝姿、かわうぃ~
ヘビと違って手足を伸ばしてるところなんざ飼い主の萌え心をくすぐりますな。






ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/541-ff8ad4ff
トラックバック
コメント
いつもブログに足を運んでいただきありがとうございます!(訪問者リストにて)

テンプレ新しくなさったんですねv
レオパちゃん共々とても可愛いです(*^_^*)

それと、ずっと前から考えていたのですが、私のブログにこちらのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

御迷惑でなければよろしくお願いします!
ちかげ | 2012.01.29 07:33 | 編集

ちかげさん

いつも楽しみにブログ見てますよ~v-290
テンプレは私、コロコロ変えます。
すぐ飽きちゃうんだもん。

ブログのリンクの件、嬉しいです。
私のほうにもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
plumrinko | 2012.01.29 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
