line-s
--.--

line-s
03.03
はやくも桜の花びらがひとひら・・・・。

春ですね~

IMG_1289a.jpg

な、わけもなく。レオパのスノウ嬢の舌です。
初めてレオパの舌を見たときびっくりした覚えが・・・。
くっきりとした切れ込みに。

へびにも切れ込みがあるっちゃありますけどね。

フトアゴにはありませんよね。

鮮やかな赤色にくっきり切れ込み。
きれいだなぁ。







買い物がてらサンシャインシティに行ってみたらば沖縄フェア開催中。


IMG_1385a.jpg

踊りを踊っていたミスなんとかのお姉さんもきれいでしたが、
三線の音に思わず足を止めてしまいました。

楽器なんて弾けないし、さして興味もないのですが、
なぜか三線だけは好き!
欲しいし、弾いてみたい。
以前マジで買おうかと思ったこともあるし。弾けもしないのに。

なぜなのかしら?
蛇の皮を使っているからなのか欲しくて欲しくて仕方がない。

蛇を見ると連れて帰りたくなるアレなのか?



先日も三線教室をネットで検索しちゃって、
近くにあることも判明。
あぁ~もういつかやっちゃうかも。


でも、私は沖縄にも行ったことがないし、
そんなヤツが三線弾くなんて(弾けるって決め付けてます
おこがましいにもほどがある。

そうだ、三線教室に行く前に一度沖縄に行ってこよう。

いつになることやら・・・。
夢は持たないとね。


「島人ぬ宝」かっけーかったなぁ。




ブログランキングに参加中です。

ポチしてくれると嬉しいなぁ。沖縄に行きたいなぁ~。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/566-33f78c2e
トラックバック
コメント
この、舌(o^^o)綺麗な色♪
スノウ嬢の肌の色に、めちゃめちゃ映えますね。

三線、いいですよね。
私は、二胡に興味があって…
教室に通う気満々だったんですが、手の平を見て諦めました。
だって(T ^ T)手湿疹で、アカギレ&ガサガサが酷くて…
夢戯 | 2012.03.04 02:09 | 編集
夢戯ちゃん

手湿疹か~。
酷いと楽器弾くのも辛いかしら?
二胡も素敵そう。
諦めずにやってみたら?

私は子どもが成人してやることなくなったら
習ってみたいなぁ。
plumrinko | 2012.03.05 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
