line-s
--.--

line-s
03.18
先月も行った池袋の鬼子母神と大鳥神社の手創り市に
今月も行って来ました。

IMG_5936a.jpg

前回はお昼近くに以前飼っていた犬のお墓参りに行く途中、
偶然寄ってみたのですが、
今日は9時からの開催に合わせて行って来ました。


前回はパン、お菓子などは数が少なくなってしまっていたので、
とにかく一番に食べ物のコーナーに。


「te.to.te」さんのパンとクッキーをゲット

IMG_5941a.jpg


「Neigey」さんのキッシュやパイをゲット

IMG_5947a.jpg


ぜ~んぶお皿に盛って家で子供たちと遅めの朝食をしました。
よりどりみどりの豪華なパンやパイでしょ~

IMG_5961a.jpg


ちょっと多すぎたかなと思いましたが、
どれもおいしくて全部たいらげました。


手創り市って楽しいよね。
作り手の顔が見えるのが嬉しい。

あと私は例によってぐい飲みを2個ゲットしましたが、
それはお酒と一緒においおいご紹介。



来月の鬼子母神・大鳥神社の手創り市は4月15日だそうです。
詳しくはこちら。お近くの方は是非行ってみて!!







ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/576-1968b8fe
トラックバック
先月も行った池袋の鬼子母神と大鳥神社の手創り市に今月も行って来ました。前回はお昼近くに以前飼っていた犬のお墓参りに行く途中、偶然寄ってみたのですが、今日は9時からの開催に合わせて行って来ました。前回はパン、お菓子などは数が少なくなってしまっていたので、...
まとめteみた【めぞん・ど・すもも】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.21 03:11
コメント
パンいっぱい買ったねえ!
私はベーグル3個(株リルク)と
インドネシアコーヒー100g(珈琲カブ)
どっちもおいしかったよ!

来週は京都だ
まみ | 2012.03.19 06:43 | 編集

まみ

長女にありがとう!!でした!

コーヒーか!私も来月は買ってみようかな。
京都いってらっしゃ~い!!
楽しんできてネ!
plumrinko | 2012.03.19 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
