line-s
--.--

line-s
03.21
朝のこと。

ヘルマンリクガメのアロの水槽を見ると。
なにやら大変長いものが。

ずいぶん大きなう○こをしたなぁ~と、
取ろうと思ったら、急に動き出した。

よく見たら。

IMG_6014a.jpg

こんなのが水槽に入り込んでた。

IMG_6010a.jpg

う~ん。リクガメの水槽だったからよかったけど、
他のプラケなら餌になってるよ。

家の中で暮らしてたのか?
外に逃がすのはまだ寒いからかわいそうかな。

IMG_6012a.jpg

暖かくなるまで保護しておくかな。
とりあえずプラケに入れて、シェルターと水とデュビアを入れてみた。


ダンナがそれを見て

「自然に生きてるものだから飼うの難しいぞ、死んじゃうぞ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?

誰に言ってるんですか?


私?






まぁ、いいですけど。

誰が飼ってるんですか?うちの爬虫類。









ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/578-e56071b4
トラックバック
朝のこと。ヘルマンリクガメのアロの水槽を見ると。なにやら大変長いものが。ずいぶん大きなう○こをしたなぁ~と、取ろうと思ったら、急に動き出した。よく見たら。こんなのが水槽に入り込んでた。う~ん。リクガメの水槽だったからよかったけど、他のプラケなら餌になっ...
まとめteみた【めぞん・ど・すもも】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.23 00:38
コメント
やもりかわいいねえ。

うちにも以前住んでいたけど、
ここ何年かいないみたい。
まみ | 2012.03.22 08:27 | 編集
こんにちは
いいですね~ニホンヤモリ
札幌では、ありえないですいいな~(笑)
taka | 2012.03.22 08:53 | 編集
まみ

ヤモリはかわいいよね。
以前も捕まえて飼おうと思ったけど、
その時は餌を食べなくて断念。

今回も食べてくれていないので、
飼うのはちょっと厳しいかな。
plumrinko | 2012.03.24 23:42 | 編集
takaさん

札幌では寒すぎていませんか!

地味だけどかわいいですよ。
でもデュビアを食べてくれません。
他の餌を買うくらいなら逃がそうかなと
思い始めているところです。

ここ数日寒さが戻っているので
かわいそうな気もするのですが。
plumrinko | 2012.03.24 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
