line-s
--.--

line-s
05.21
仕事が終わって家に帰ってきたら、
家の中がぐちゃぐちゃ

戸棚は引き出され、色々なものが引っ張りだされたままひっくり返ってる。

どろぼうか~~?ってマジに思ったけど、
荒らされているところは部屋の端っこのホコリがたまっているようなところ。



なにがあったのかと周りを見たらアオダイショウの浅葱のプラケのなかに
ごっつい革手袋が入ってる。
その革手袋は私がアルバーティスを扱うときに使うもの(それもヤツの機嫌が悪い時に)


あ~~~納得。


どうやら浅葱が逃げ出して、ダンナが逃げた先のものを引っ張り出して捕まえたらしい。
うちで一番細い浅葱をアルバ用の革手袋で捕まえたらしい。


ダンナ「すっごい力が強くて大変だったんだからな!!!!

もう一度言いますが、うちで一番細いヘビの浅葱を捕まえたのだ。


あの革手袋でさぞ捕まえにくかったろう。




浅葱は噛んだりしないのにね~。




うちの家族で唯一爬虫類を触れないのはダンナだったんだ。
今まで触ってるのを見たことなかったから
興味がないんだなぁって思っていたけど、

ヘビ嫌いなんじゃーーーん!!!知らなかった。


高1長女が一言。

ヘビも触れない男なんてキモ。

ま・・・そういうお年頃。





ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/605-dbc79757
トラックバック
仕事が終わって家に帰ってきたら、家の中がぐちゃぐちゃ戸棚は引き出され、色々なものが引っ張りだされたままひっくり返ってる。どろぼうか~~?ってマジに思ったけど、荒らされているところは部屋の端っこのホコリがたまっているようなところ。なにがあったのかと周りを...
まとめtyaiました【どろぼうかと・・・。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.22 02:32
コメント
旦那さん蛇嫌いなのに、爬虫類飼う事許したね愛してる奥様の為に我慢したんだね
らいら | 2012.05.22 14:19 | 編集
脱走。
ヘビ飼いならよくある話.....
うちのボアコンが逃げていたら、かみさんは果たして捕まえられるだろうか?
旦那、グットジョッブ!
モアイ | 2012.05.23 05:20 | 編集
らいら

爬虫類を飼う時にダンナに飼っていいかどうかなんて
聞いてないもーんv-8

ダンナが嫌いかどうかは問題外です。
plumrinko | 2012.05.23 17:17 | 編集
モアイさん

ボアコンじゃ普通の人はコワイっすよぉ。
うちの場合はアオダイショウですから~。

いいなぁ~ボアコンv-343
モアイさんちからうちまで逃げてこんかな。
plumrinko | 2012.05.23 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
