line-s
--.--

line-s
05.27
昨晩から高1長女のお友達が家に泊まりに来ていました。

うちの寝室は2階。
階段を上がって右に私と長男と主人の布団が敷いてあり、
左は長女の部屋になっているので、
二人は昨晩そこで寝ました。

寝るといっても久しぶりに会った親友なので、
私が寝たあとも夜中まで部屋で起きて遊んでいたそうです。

そして深夜2時頃。

彼女たちがいる部屋の窓側から私たちが寝ている部屋に向かって、
白い女性が頭上をふわっと通り過ぎていったそうです。

見たのは長女の友達。
長女の方は見えなかったそうです。

女性が通り過ぎた時にすーっと寒くなったと、
それは長女も感じたと言ってますが、
彼女はそれほど霊感が強くないので見えなかったようです。

友達は霊感が強いそうなのですが、
最近では見ることも少なくなってきていたのですが、
久しぶりにはっきりと見えて怖かったと。


以前から長女が何度か耳元で女の人に囁かれたことがあると言っていたので、
(長女は見ることはないのですが、聞こえるそう)
女性の霊がいるのかもね~なんて冗談で言っていましたが、
マジでした!!!

長女の友達は声が聞こえる云々の話は知らなかったそうで、
それでも見えたというから本当でしょ~。

やっぱりいたんだー。

長女が夜遅くまで勉強していると、
時々ぞわっと寒くなることがあると言っているので、
それも来た時だったのかもしれないな。


友達はお札とか貼ったほうがいいんじゃない?って言ってますが、
15年以上住んでいて今までなにも悪いことが起こってないし、
長女が耳元で囁かれる言葉も
「早くして・・・」(これは長女が朝学校に行く身支度をしているとき)とか、
「なに?」とか、
そんなことなので、まぁいいか~と。


うちは友達が入ってきたという窓から、私が寝ている寝室、家の先には道を隔ててある
墓地まで一直線になっているので、
もしかしたら通り道になっているのかもしれませんね。

あ、墓地までにはうちとの間にもう一軒アパートが建っていますけど。




私は寒気もしないし見たことも聞いたこともないんですけどね。






さてさて、良いお天気の日曜日だったので、
恒例のひなたぼっこ。



IMG_6336a.jpg

オカメインコのチルちゃんも気持ちよさそうに風に吹かれてます。

IMG_6342a.jpg

リクガメのアロ。
いつも前からのショットなので、今日はお尻から。

IMG_6345a.jpg

カメのお尻ってかわいいよね~







ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/607-7857c98e
トラックバック
昨晩から高1長女のお友達が家に泊まりに来ていました。うちの寝室は2階。階段を上がって右に私と長男と主人の布団が敷いてあり、左は長女の部屋になっているので、二人は昨晩そこで寝ました。寝るといっても久しぶりに会った親友なので、私が寝たあとも夜中まで部屋で起...
まとめtyaiました【アレが出た。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.28 00:03
コメント
意外に親切な声掛けしてくれるんですねwww
ん~~じゃあいいのかしら(^▽^;)
あら?私もそういうの分からない人なので
軽く言っちゃってるかしらw

鳥さんは外の風嬉しそうですねぇ♪
こきち | 2012.05.27 20:18 | 編集
こきちさん

知らなきゃどうってことないのに、
知るとそこはかとなく怖かったりするのよね。
でも、悪そうな人じゃないので、
ま、いっかってことで。

でも死んでも霊で出没できるなら
ちょっと夢があるじゃないですか。

なにもかもなくなるよりも
素敵かも~v-39
plumrinko | 2012.05.28 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
