line-s
--.--

line-s
06.01
サンシャイン水族館、昨日の続きです。

クラゲきれいです~。
毎年、夏に海に行っては必ず刺されて腫れまくるにっくきクラゲですが、
ライトアップしてみるとそれはそれは美しい。

P5270530b.jpg


毒さえ無ければいいヤツなのにね。

私はなぜかクラゲに刺され易いようで、
家族も海に入っているのに毎度私が刺されてた。

私の天敵です。

P5270536b.jpg

イカ。なにイカかわからないけどイカ。
イカって気持ちよさそうに泳ぐよね。

P5270541b.jpg

もう、メモもとってなかったので、
なんてヤツなのか全くわかりませんがカエル。
正面から見たら面白い顔。

いかつい顔したらカエルだね~。

P5270543b.jpg

この子のくつろぎスタイル。
どう?爬虫類好きの萌えポーズでしょ!

たまらんよね~


P5270547b.jpg

もはや言うまでもなくなんていう子だかわかりませんが、
こういう子好き。

P5270556b.jpg

アリクイのお子ちゃま。
脱走で有名になったアリクイ母「たえ」ちゃんの子。
あどけないところがめっちゃキユートでした。


夏休みはものすごく混むサンシャイン水族館ですが、
今の時期は比較的入り易いかも。

といっても日曜日は結構混んでいますが。

平日ならじっくり見れるんだろうな。


そういえば、ボアコンを見るのを楽しみにしていたんだけど
どこにも居なかったなぁ~残念。




ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/610-8ebe743e
トラックバック
サンシャイン水族館、昨日の続きです。クラゲきれいです~。毎年、夏に海に行っては必ず刺されて腫れまくるにっくきクラゲですが、ライトアップしてみるとそれはそれは美しい。毒さえ無ければいいヤツなのにね。私はなぜかクラゲに刺され易いようで、家族も海に入っている...
まとめtyaiました【サンシャイン水族館 2】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.01 21:37
コメント
私も年間パスポート持ってるのよ。
まだ2回しか行ってないの。
行こう!
まみ | 2012.06.03 17:58 | 編集
まみ

持ってるんだ、パスポート!
そりゃ~行かないともったいないよ。
行っちゃって行っちゃって!!

クラゲに癒されてきて。
plumrinko | 2012.06.03 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
