line-s
--.--

line-s
06.02
今日は中1ちびの運動会。

お弁当も用意して、
さぁそろそろ出かけようと思って、その前になにげなく
アルバーティスパイソンのノアのコンテナを覗いたら・・・・。


なんか、すっごく臭いうえにペットシーツが膨張してる。


うぎゃぁ~~~!!!


コンテナのなかにある水の入ったプラケがひっくり返されて、
一面水浸し。
おまけにう○こもしてあって、
水に溶けてるではありませんか。


汚い話で申し訳ない!


IMG_6348a.jpg

またいつものように頭だけ隠しておとなしくしていただいて
その間にお掃除。


IMG_6350a.jpg


これだけ大きくなるとプラケの水いれでは簡単にひっくり返されちゃうんですよ。

ちょっとくらいでひっくり返らないいい水入れはないですかね~。

大きい子を飼っているみさんは水入れどうしているんでしょ。
何かいいものあったら教えてください。

よろしくお願いします





ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/611-ddf332c9
トラックバック
今日は中1ちびの運動会。お弁当も用意して、さぁそろそろ出かけようと思って、その前になにげなくアルバーティスパイソンのノアのコンテナを覗いたら・・・・。なんか、すっごく臭いうえにペットシーツが膨張してる。うぎゃぁ~~~!!!コンテナのなかにある水の入った...
まとめtyaiました【朝からパニック】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.03 03:22
コメント
はじめましてー
うちも大きめの子を数匹と大きくなるはずの子いますw
育った子には浅くて広いタッパーか、らんちゅう水槽使ってます。
大きくて高さのあるタッパーだと倒されるので流木で抑えたりもしますねー
御参考までに!
おっさん | 2012.06.06 09:51 | 編集
おっさんさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!

おっさんさんのブログ拝見させていただきました。
なるほど!!こんな感じなんですね。
それにしても素敵な住環境に素敵な住人さんたち。
羨ましいです~!!

またじっくり見させていただきますね。

いいなぁ~いいなぁ~。
plumrinko | 2012.06.06 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
