line-s
--.--

line-s
06.07
昨晩、めぞん・ど・すももの管理人が
給餌時に住人に噛まれるという事件が発生しました。



傷は全治数日。
現在、噛まれた部分は内出血をし、赤紫色に変色しています。

さて、犯人は・・・・。





悪名高き荒ぶるアオダイショウ蒼河。



いやいや、いかにもしそうですが、こいつの時は管理人も気をつけてますから
そうそう噛まれることはない。




一見おとなしいお嬢様ハイポラベンダーコーンの紫乃。



いやいや、紫乃はそんなにオテンバじゃありませんわ。




ボールパイソンのロキ・・・・。



よっぽど食いたくなかったようで、
執拗にマウスを目の前で振る管理人にムカついたようです。

はい。自業自得でした。すみません。






ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/615-c6b332e2
トラックバック
昨晩、めぞん・ど・すももの管理人が給餌時に住人に噛まれるという事件が発生しました。傷は全治数日。現在、噛まれた部分は内出血をし、赤紫色に変色しています。さて、犯人は・・・・。悪名高き荒ぶるアオダイショウ蒼河。いやいや、いかにもしそうですが、こいつの時は...
まとめtyaiました【管理人傷害事件 犯人は・・・。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.09 13:02
コメント
こわいよお~

住人とは、なかよくね
まみ | 2012.06.07 22:13 | 編集
きぁ痛そう
毒が回るぞ
毒は、無いのだろうけど
バイキン入ったら大変ょ病院行ったの
らいら | 2012.06.08 07:20 | 編集
こわいよ~~!痛そう~~!泣
でもさ、カワイイから許せちゃうんだよね(笑)
うちもちゃちゃにいくら 噛まれても平気(笑)
でも お大事にねv-22
naonya | 2012.06.08 08:32 | 編集
まみ

私は仲良くしてるんだけどね~。
虫の居所が悪いと時々こうなるv-13
plumrinko | 2012.06.08 17:42 | 編集
らいら

消毒しなかった~v-356
たぶん大丈夫だろうって思って。

まだ痛いけどだいぶよくなってきた。
plumrinko | 2012.06.08 17:45 | 編集
naonya

猫飼ってる人って
いつも腕に傷があるよね~。
うちのホールリーダーさんも
いつも傷だらけ。

へびの場合は機嫌が悪いと
いつでもこうなることがあるってこと。
忘れてるんだよね~。
plumrinko | 2012.06.08 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
