line-s
--.--

line-s
06.08
沖縄行きたい!けどとてもとても行けないから、
サンシャインでやってる沖縄展に行ってきました。

三線も販売されていて手に取りそうになるのを
ぐっとこらえて見るだけで帰ってきました。欲しかったよぉ。

三線は弾いたことないないけど、
音色が大好き。
いつか習いたいって思う。

子供が大きくなって時間ができたら60の手習いでやろう!!


IMG_6389a.jpg

サーターアンダギーをおやつに買ってきました。
ノーマルと紅芋の2種類。

うまいよぉ~。
6個+おまけ1個の計7個あったのに、
中1長男と私で5個ペロリ。

琉球ガラスのグラスも購入。
日本酒飲むのにちょうどいい大きさなんだも~ん。

琉球ガラスのぽってり感と涼しげな気泡が好き。

泡盛もいっぱい売っていたな。
泡盛って飲んだことないので怖くて買えなかった。

どんな感じ?泡盛?
焼酎っぽいのかな?だったらダメかも。




さて、ラベンダーコーンの紫乃。
こうやってPC操作してると目の前できゅ~~~ん

IMG_6386a.jpg

こういう表情がいいんだよね。

IMG_6387a.jpg

かわいいじゃないかっ!!






ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/617-7b277103
トラックバック
沖縄行きたい!けどとてもとても行けないから、サンシャインでやってる沖縄展に行ってきました。三線も販売されていて手に取りそうになるのをぐっとこらえて見るだけで帰ってきました。欲しかったよぉ。三線は弾いたことないないけど、音色が大好き。いつか習いたいって思...
まとめtyaiました【沖縄行きたい!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 02:29
コメント
ヘビーな焼酎だよね?
まみ | 2012.06.08 20:18 | 編集
まみ

ヘビーな焼酎か。
焼酎は甘くないとダメだからダメだな。きっと。
plumrinko | 2012.06.13 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
