line-s
--.--

line-s
06.25
お気に入りっていっても爬虫類じゃありません。

食品です。食品!

IMG_6442a.jpg

「レッドアイ」
ビールベースのカクテルです~。
ビール&トマトジュース。

とーってもさっぱりしてておいしい
でもアルコールって感じがしないので、
飲んだ後にはやっぱり普通のビール飲んじゃうんだけど。

ビールが得意じゃない人もいけるかも。
ビールの苦味があまりなくってマイルドなお味でした。
これからの暑い季節おすすめです~



IMG_6446a.jpg

これはさくらのはちみつ。昔はちみつ

先日、池袋サンシャインの噴水前広場でマルシェが開かれていたので
野菜を買いにいったところ、はちみつを販売しているおじさんに
たくさんの種類のはちみつを味見させていただきました。

いっぱい味見させてもらっちゃったし、
何か買わないとわるいかな・・・くらいで買った感じですが、
このはちみつうまい!!!

さくらの花の香りがほのかにするんですよ。

味はさらっとしてあっさり。

ヨーグルトにかけるとめっちゃうまい!


ほかにも「りんご」とか「みかん」とか「アカシヤ」とか
あってそれぞれ香りや味が違うんですよ。
機会があったら味見してみてくださいね~。




ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/623-5b14cd31
トラックバック
コメント
ビールとトマトジュース自分で割っちゃだめかな~i-233

国産蜂蜜は高いのよね
なかなか手が出ない。
蜂蜜のお酒もあるよね?
なんだっけ・・・?
まみ | 2012.06.25 19:57 | 編集
あ。これ今日私の好きなバンドマンが推してたw
このカクテルが缶で売られるの初めてらしいですね。
美味しそう。<飲めないやつが言うw

蜂蜜私も大好きです!!!
さらっとしたレンゲやアカシア、みかんもいいけど
百花蜜とかの香りの強いものも美味しいですよね!!
さくらはまだ試したことないですが
良い香りしそう(*^▽^*)
こきち | 2012.06.27 01:09 | 編集
こきちさん

レッドアイおいしいですよ~。
酒が主食の私にはジュースみたいに感じましたが。
カクテルなんて普段飲まないけど、
ビールベースだとさっぱりしたお味なので
いけちゃいます。

ハチミツは日本製のは値段が高いけど
味と香りが繊細でおいしいです。
百花蜜も味見させてもらいました。
香りが濃くって美味しいかった~。
さくらにするか百花蜜にするか迷ったんですよ。
今度買うなら百花蜜がいいな。
plumrinko | 2012.06.27 17:35 | 編集
まみ

割ってみたら?ビールとトマトジュース
カクテルだから本当はそんな感じなんだろうね。

ハチミツ高いよ~。
ちっちゃい瓶で1200円ちょっとした。
でもやっぱり美味しいね。
もったいないからケチって使ってるけど。
plumrinko | 2012.06.27 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
