line-s
--.--

line-s
07.17
先日ブログに書いたように、
冷房をすぐ止めちゃうダンナが我が家にはいるので、
私が家に帰ってくる頃には部屋の温度が30度以上。

しか~し、もう高1長女などは期末試験が終わったあとは
ほぼ夏休み状態。
部活には行くもののダンナが出たあとに冷房をかけてくれてるのか、
今日は帰ってきた時に涼しかった~。



ヘルマンリクガメのアロ。

IMG_6497a.jpg

水を入れておいてもこの通り。
平気で入っちゃうのですぐ水がなくなっちゃう。

IMG_6498a.jpg

そこ、水飲み場なんですけど・・・・。


私もできれば水に頭からつかりたいっ!
やっぱりそろそろお年頃のようで、
暑いからというだけでなく頭の先から汗がどわーーーーー!!!って流れ出てくる。

ハンカチで拭くくらいじゃ間に合わないのですよ。

家で専業主婦してるんなら汗くらい我慢もしますが、
仕事に差支えが出そうなくらいの汗なので、
いいかげん嫌気がさしてきた

で、今日婦人科に行って相談してきた。

まず血液検査などをしてから薬を処方してもらうかも。

命の母どころじゃないよぉ。

年をとってくるといろいろ出てくるもんです。
まだまだ年取ってる場合じゃないんですけどね~。





 ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/632-3c787afa
トラックバック
コメント
先日言ってたもんね。

私はホットフラッシュとか
汗とか、老眼はまだないんだけど
気分の落ち込みが激しい時があるのよ。

身体の調子が悪かったりすると
相乗効果なかんじ。

50歳を超えたら楽になるんじゃないかと
なんとなく思ってるんだけど。

暑気払いでもして、
気分転換もいいわ。
(私の誕生日祝いでもいいわよ~v-238
まみ | 2012.07.17 21:00 | 編集
まみ

私はホットフラッシュだけ。
気分的な落ち込みとかは今のところなし。
老眼もコンタクトしてるとちょっとくるなぁv-359
やだやだv-293いろいろ出てくるね。

落ち込むのも辛いよね。

みんなで気分転換的ランチ&飲み会しようね~。
あ、なおにゃを偲ぶ会か次は!
まみの誕生会でもいいよv-425
plumrinko | 2012.07.19 21:31 | 編集
はじめまして。私もハチュ飼ってます。ヘルマン、アガマ、水カメ(カブト、ヒメニオイ、ハラガケ)サラマンダ―、ウーパーなど。
そして、わたしも更年期のお年頃です(笑)
で、ヘルマンの床材ですが、べラボンってのがいいですよ。
わたしも使ってます。特に5ミリ角の小さいのが調子いいです。
大きいのは歩きにくそうです。よかったら試してみてください。
今ブログやってないですが、よろしくお願いします。
また遊びに来ます。
ゆかっち | 2012.07.21 06:10 | 編集
ゆかっちさん

はじめまして!!見てくださってありがとうございます!!

ベラボンってしらべてみました。
よさげ~~~v-290
これの方が今の床材より絶対歩きやすそうです。
今度買ってみます。
良い情報ありがとうございます!

そうですか~。
ゆかっちさんもお年頃なのですね。
結構辛いですよね。
これはなってみないとわからない。
色々な症状があるみたいですが、
めげずにがんばりましょうね!
plumrinko | 2012.07.21 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
