line-s
--.--

line-s
07.19
もう食べなくなって何ヶ月経つのかも忘れたボールパイソン。

ほかの子にご飯をあげるときには一応ダメ元で、
鼻先にぶら下げてみてる。

今回も小さめのアダルトマウスLを見せてみた。

と・・・・この体制。

IMG_6506a.jpg

お、食べる気になってるかのような臨戦体制。

ところが!!おっと危ない!!!
ピンセットを持っている私の手元に向かってアタック

以前、餌を顔の前にぶら下げたとたん、
私の手に食いついてきた前科者なので、私もそう簡単に2度目は許さない。


ガラス戸を僅かに開けてマウスを挟んだピンセットだけ入れると、
またまた、マウスを通り越して私の手に向かってアタック

マウスと間違えて私の手に噛み付こうとするなんてかわいいやつ~
と思いたいところだけど、これは明らかに確信犯。
私の手元を狙ってる。

2度目に襲われた時にマウスを落としたら食いついた。


数ヶ月ぶりのご飯~


IMG_6502a.jpg

こういうアタックしてくるヤツって他にいないんですけど、
私に警戒してるのかな。

でも餌を持っていない時って触っても持っても手をケージに入れても大人しいんだけどなぁ。








ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/633-9ae72146
トラックバック
コメント
ボールパイソン。
明けましたね!
「明けましておめでとうございます!」
うちのも1匹なかなか明けない奴がいて、ようやくこの間食してくれました。
最初の頃ってものすごく心配になるんですよね!
とりあえずはおめでとうございます。
moai | 2012.07.20 04:34 | 編集
moaiさん

ありがとうございます!!
やっと明けましたv-290
去年はもうちょっと早かったのにな。
今頃明けたんじゃどのくらいのあいだ
食べてくれるのやら。
ボールって面倒なヤツですね。
plumrinko | 2012.07.20 06:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
