line-s
--.--

line-s
08.18
昨晩、レイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」を
高1長女と中1長男と3人で観てきました。

噂に違わずよかったよ~。

ほろっとさせられること数回。
家でひとりで見ていたら絶対ティッシュ片手に観ていたな。

雨と雪が自分の子供の小さい頃の姿とかぶって、
ついつい気持ちが入っちゃう。

高1長女はおもしろかったけど、ちょっと難しいところがあったかな。って。
母の気持ちは彼女にはいまひとつわからないかもね。

中1長男はおもしろかった。でもおれは海猿の方が好きだな。って。
はいはい。あんたはそうでしょうね。


私はお母さんに観て欲しいと思うな。
たぶんお母さんが一番感情移入出来ると思う。

細田監督のアニメでは私は一番泣けて一番好きだな。






ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/646-31c5a06c
トラックバック
コメント
その立場にならないと
わからないことってあるよね。
そうだろうな、って想像することはできるけど。

何歳になっても結婚してなければ
いつまでもお嬢さんなんだよね。

で、おおかみは雨ちゃん?
まみ | 2012.08.19 18:50 | 編集
観たい!が、おっさん1人で観に行く勇気はないw
| 2012.08.19 19:52 | 編集
まみ

おおかみは雨ちゃんよ。
雨ちゃん、かわいくてね~。
いつでもお母さんにくっついていたのに。

親離れしたお子さんを持つ親としたらじーんとくるわよ。
うちも数年後にはそうなるのかなって
思ったら泣けてきた。
plumrinko | 2012.08.19 21:34 | 編集
いや、おっさんでも全然大丈夫ですよ。

レイトショーで行ったみたらいかがですか?
私が行ったレイトショーは男性も女性もひとりで
来てる方がいっぱいいましたよ。

ぜひ!見に行ってみてください。
plumrinko | 2012.08.19 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
