line-s
--.--

line-s
09.06
なんか、こんなっぽいの前にもやったような気がするんだけど。


アオダイショウラーメン。

IMG_6600a.jpg

暑いからいつもは水入りでドンブリにすっぽり収まってるアオダイショウの浅葱。
あまりうまそうではないけど、こういうのってついつい撮っちゃうよね。


管理人は毎日ネットやハローワークに行って
仕事を探しています。

ネットもかなりしつこく見ていますが、
いざ連絡してみるともう募集していない求人がそのまま掲載されていたり、
折り返し担当者から連絡が来るはずが来なかったりって結構あります。

その点ハローワークはいいですね。
当たり前ですがきちんと管理されていて、
時間をかけて探したものの求人終了しててがっかりってないですから。
毎日新しい求人も掲載されるしね。

来週、再来週にかけて4件面接が入っています。
そのうち2つは本命。
どっちでも、先に決まったらそれでいいやって思ってます。

でも今の仕事を辞めるのは辛いなぁ~。

さみしいけど稼がないとねー。





ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/650-c5fb1bbe
トラックバック
コメント
いい条件のところがあったのかな?

私は今の職場に新鮮なおどろきがあって、
ここにいていいのか・・・・(ーー;)

私も稼がにゃ!と
就1日増やすことにしました。

ちなみに私もいまのところ
ハローワークでみつけたんだよ。
まみ | 2012.09.07 08:36 | 編集
まみ

自分の都合とお金、
両方満たしてくれるところはなかなか
ないんだよね。
どっちかで妥協しないと。

まみの職場もなんだかすごいな。
職場というより若干一名か・・・。
plumrinko | 2012.09.10 22:25 | 編集
今、迷ってるんだねえ。
どっちにしても同じところで
何年かやれば、
次は経験者ってことで
新しい職場にステップアップ
できるんじゃない?


今の私の職場、
去年から
不倫騒動とか
もうひとり体調不良(うつ?)
がいたりして、
呪われてるんじゃ?
などと言われています・・・(*_*;

まみ | 2012.09.12 07:31 | 編集
まみ

不倫にうつか~v-12
めんどくさいねー。
早くスッキリさわやかな職場になるといいけど。
そんなんに負けずにマイペースで行こう!
plumrinko | 2012.09.19 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
