line-s
--.--

line-s
12.07
いろいろありました。

最後のブログ更新を9月25日にしてから。

仕事をかわってあわあわしてしばらくすると
高1長女の両眼網膜剥離がわかってすぐに入院、手術があり、
入院2週間。

そのあいだにうさぎのナッツが胸腺腫から心臓肥大になり、
酸素ハウスを借り、頑張ってくれましたがとうとう月に帰りました。

ナッツが死んでしまったことも入院中の長女に言うことができずに、
ずっと元気だよと言い続けていました。

長女も今は退院もして学校は休んだり行ったりですがなんとか
日常生活を送っています。


私も相変わらず夜遅くなっていますが仕事にも少しづつ慣れてきました。


ですが、爬虫類たちは元気です。


餌をずいぶん長い閒食べていないやつは数匹いますが。

IMG_6673a.jpg

そういえば長女が入院している時に手術をがんばったプレゼントに
シシバナを買う約束をさせれました。


来年の東レプで探す約束。


ノーマルかアルビノか・・・・むむむ。






ブログランキングに参加中です。ポチしてくれると嬉しいなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/655-d74d5616
トラックバック
コメント
おひさしぶり
毎日忙しいようだね。

絶対暇にはならないようだけど、
そのうちね~。

過労でたおれないでね。
mami | 2012.12.07 21:14 | 編集
おひさ~(≧∇≦)/
母、無理して倒れないようにね!

クリスマスまでに間に合うように、荷、送りました!
サプライズでお楽しみに!
naonya | 2012.12.07 21:24 | 編集
心身とも無理しすぎぬようにお過ごしください。
うちのも100日以上ぶりに食べ始めたのがおります。
体重30g切った時はびびりましたが、、、そのうちには皆うまくいきますよー!

、、、シシバナはアルビノに一票!!☆
こきち | 2012.12.07 23:30 | 編集
mami

飲みに行きたいよぉ~。
仕事の日はもう絶対無理ってくらい
残業続きなので、
お休みの時にいくしかないっ!

plumrinko | 2012.12.08 22:36 | 編集
naonya

わ~い!!なんだろう!楽しみ♫

いつも頂いてばかりで申し訳ないねぇ。

もう、一度くらい倒れてゆっくり寝込んでみたいと
思うんだが、体が丈夫で倒れることなく
元気でいます。
plumrinko | 2012.12.08 22:39 | 編集
こきちさん

100日ぶりですか~。
うちもずいぶんがんばって食べてくれません。
体重も量ってないので
どうなんだろう。
痩せてるんだろうか。

シシバナはアルビノかぁ。
うん!がんばります!!
plumrinko | 2012.12.08 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
