line-s
--.--

line-s
08.12
ボールパイソンのロキがプチ拒食したときに食べなかったご飯処理係という、
かわいそうなお迎え理由な「ツノガエルのマツコ」

もともと大きかったので、お迎えしてから4ヶ月経つのですが、
成長してるんだかなんだかよくわかりません。

なんとなく、来た時よりはプラケの空きスペースが少なくなっているような気がするので、
きっと成長してるんだと思います。

ロキが当時、ホッパーのマウスを食べていたので、
ホッパーサイズを食べることができるサイズの子を連れて来た訳ですが、
爬虫類ショップで小さい子を見るとかわいい~~~~~
こんな小さな時から育てればよかった~と思います。

特にアプリコットあたりいいなぁ~
小さい子いいなぁ~
コインサイズかわいいなぁ~

IMG_1363a.jpg

いやいや、マツコがかわいくないっていうわけではないのよ

これからもどんどん食ってどんどん育ってちょうだいね。

IMG_1367a.jpg

タレントのマツコ・デラックスさんの顎の下あたりのタプタプのお肉の
触り心地は、きっとうちのマツコのお腹あたりの触り心地と一緒に違いないはず。

お腹はむっちりタプタプ、背中はピトピト指先に吸い付くような素敵な感触~
裏と表とどちらを触っても手触りいいのです

触って良し、見て良しのマツコ(♂)でした。

ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村






カウンター













トラックバックURL
http://jyurin.blog56.fc2.com/tb.php/90-f2f7691e
トラックバック
コメント
おう!マツコ(*^▽^*)
デラックスのほうも好きなので、ナイスネーミングにちょっとウキウキです♪

うちのはアプリコットです!
小さい時のはかなげな感じは皆無になりましたwww
小さい時のあの尋常でない可愛さに
予備知識なしにお迎えしました<イクナイw
さわり心地、例えにくいですよねっw
こきち | 2010.08.12 22:15 | 編集
ツノガエルのアプリコットちょ~かわええですわv-343

今日も爬虫類ショップで思わずお迎えしそうになっちゃいました。

ちっちゃいツノガエルいつかはお迎えしちゃうそう~。
plumrinko | 2010.08.13 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

plumrinko

Author:plumrinko
ヘビ、カエル、ヒョウモントカゲモドキ、トカゲみんなが仲良く住む、ここは「めぞん・ど・すもも」当「めぞん」の管理人はplumrinko。まぁ~お茶でも飲みながら「めぞん」の住人の様子でもみてやってくださいな。

ただ今参加中
ブログランキングに参加中!! ポチッっとしてくれると 嬉しいです にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ハナサケニッポン 三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
いつでも里親募集中
はいけい、にんげんの皆さま。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅子(plumrinko)の最近読んだ本
梅子の最近読んだ本
梅子(plumrinko)の最近観たビデオ
梅子の最近観たビデオ
Twitter
あし@
FC2カウンター
back-to-top
